Friday, October 25, 2013

突然の出来事

綺麗な話ではありません。
夕べの出来事。
寝ようと思って布団に入り、うとうとし始めたころ・・・
何かがドカっと落ちる音と共に
水がザーッと流れる音がしました。

ビックリして、電気をつけて見回すと、
マスターベッドルームのトイレのお水のタンクが
真っ二つ・・・。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

バスルームだけじゃなく、ベッドルームのほうまで水が
あふれてそこいらじゅう水浸し。

タンクの水って結構入っているんですぅ。
少しとはいえ、ベッドルームの絨毯も水を吸ってしまったので
片付けに2時間ほどかかってしまいました。

何の前触れも無く、しかも普段あまり使っていないトイレだけにビックリ仰天。

とりあえず、プラマーを呼んで新しいものにしてもらいました。




No comments: