Thursday, February 6, 2014

デッキー君、日帰り入院する

月曜日、デッキー君が奥歯を削るために日帰り入院と
なってしまいました。

数年前に左の奥歯は治療してもらったのですが
今回は右のほうが伸びてしまって口の中が傷ついてしまいました。
痛くて大好きなブロッコリーも食べなくなってしまって・・・

病院で治療をしてもらって帰宅したデッキー君、
かなり怒って名前を呼んでも反応もしません。

それでも、歯が削られて口の中の調子が
良くなったのがわかるようで
出されたブロッコリーをソーッと味見。
ちょっとづつ、ちょっとづつ、食べておりました。

今日で歯を削ってから4日目、ようやく野菜以外に
フードにもちょこっと、口をつけてくれました。

まだまだ食欲も、体重も戻っていないけど
ゆっくり、のんびり療養してね、デッキー君。

No comments: