Tuesday, April 8, 2014

ジャパンフェア無事終了

先週末にバンデューセンで開かれたジャパンフェア、無事に終えることが出来ました。
土曜日は残念ながら雨、でも日曜日は晴天!とまでは行かなかったけど雨には降られなかったので沢山のお客様でにぎわいました。
入り口には関係者の予想を上回るお客様で長蛇の列になっておりました。

ジャパンフェア、というだけあって日本のポップカルチャーというのか
着物姿、コスプレ姿、はたまたロリータファッションで視線を集めている方々も
おりました。

残念ながら、写真を撮るチャンスに恵まれませんでしたが
皆さん、自作なんでしょうか? 結構凝った服装でございました。

さてさて、今週末は、日系センターの春祭り
11時からのスタートです。

No comments: