Thursday, September 13, 2018

家族が増えました


 





















先住うさのデッキー君がお月様に帰ってから数年たち、
すっかりウサ仕様の生活からかけ離れてしまった私たち家族。

そんな我が家に1か月前、ひょっこりとやってきた子ウサギの「るなちゃん」。
女の子のミニウサギです。
我が家に来た時は生後3か月でした。
生まれてからずっと一緒にいた家族ウサたちから離れて
人と一緒の生活、トイレのしつけ、色々初めてだらけの
生活を送りながらこのひと月過ごしてきました。

うさぎさんも人間同様で性格もまちまち。
怖がりだけどおおらかな性格のるなちゃん、
ただいまリビングデビュー目指してます。


 

No comments: