Saturday, February 23, 2019

寒い日が続いてます

2月もそろそろ終わりです。
それなのに天気予報には雪のマークが
消えません。
1月のほうが暖かかった?

我が家のプリンセス?
うさぎのルナちゃんは1月の終わりから換毛期がきて冬毛がぬけはじめてしまったので今ちょっと寒そう。
暖房が出てくるところに横になって体を温めたりしています。
人間みたいにセーターでも、というわけにいかないからね。

さて、4月はバンデューセン植物園にて桜祭りがあります。
今年最初のイベントです。

実はこっそりパン教室のインストラクターを始めたのでパンのメニュー開発と新しいビーズのデザインとで頭の中はややオーバーヒート気味。 休み休み何とか頭をフル回転させて頑張っています。

写真はペヨーテのバンドとチョーカー用のチューブ。 

 インスタ、やってます。 お暇な時に遊びに来てくださいね。
➡ こちら へポチッと・・


No comments: