Saturday, March 23, 2019

おなかの毛が生えません。

うさぎのルナちゃんのお話。
12月に避妊手術をしてすでに3か月が過ぎました。
その時におなかの毛を剃ったのですがその半分がまだ生えてきません。
傷の周りはすぐに新しい毛が生えてきたのですが
一部、なぜか3cm四方の四角い形で生えてません。
正確に言うと、うっすらと産毛の状態のまま。
換毛期に生えてくる可能性があるらしいです。
とりあえず元気に飛び回っているので寒かったりおなかが冷えたりは
してなさそう。
1日も早く毛が生えそろいますように。












写真は、ビーズステッチの技法を利用して作ったピアス。
新作になります。
4月のジャパンフェアでデビューいたします。

角度を変えた写真はインスタを覗いてみてください。

インスタ、やってます。 
お暇な時に遊びに来てくださいね。➡ こちら へポチッと・・

No comments: