Saturday, June 22, 2013

週末の出来事

6月18日は父の日でした。
そして、メインストリートではメインデー。
良いお天気だったので、散歩がてらブラブラ歩いてきました。
今年は結構な数の出店が並んでいて
買い食いに走る私たち。

いろんな味を楽しみました。



それから数日後、昨日の晩は
フットボールの試合を見に、BCプレイスまで。
BCライオンズ対エドモントンエスキモーズの試合。

初めてみるフットボールの試合。
はっきり言って、ルールなんて全くわからない私。
あーだの、こーだのと
父ちゃんに聞きながらの観戦でした。


残念ながら、一緒に行った息子ッチーが疲労のため眠そうにしていたので
途中で帰宅しましたが・・・。
(3日間の学校のキャンプから帰ってきたばかりだったので)
最後まで見られなかったけどとても楽しかったです。

No comments: