Wednesday, July 31, 2013

もうすぐパウエル祭

今週末は、年に一度の日系のお祭り、パウエル祭です。
去年は、記録的な猛暑のときにお祭りがぶつかって、
それでも沢山の方がお祭りに遊びに来てくださいました。
今年は・・・そこまで暑くはなさそう。
 
去年の私のテントはパッと見は一番前の
特等席でした、が、一番お日様があたる
一番暑い場所でもあり
ジュエリーは太陽で熱を持ってしまって
暑くて試着が出来なくなる、という事態に陥ってしまったのでした。
 
今年は、コーディネイターさんのご好意で、涼しいところに
場所が決まりました。
でも・・・涼しい=裏側なので、見つかりにくいかも。
 
お日様の下で暑くなった体を
木陰で休めながらBeads yaの作品をのぞきに遊びに
いらして頂けると
いいなぁ、なんてね。




































こちらは、今年のお祭りのポスターです。
Janice Wu という方がデザインされています。
ささ、っと迷わず描かれた感じのタッチ。 シンプルですが素敵。





No comments: