Tuesday, December 24, 2013

ホワイトクリスマスならず。


先週の金曜日は雪が降りました。
夜のうちから降り始めていて、朝起きたときには
すでにあたりは銀世界。

仕事が忙しくてクリスマスの準備を何もしていなかったので
雪の中、クリスマスの為に出かけました・・・。
ところが、翌日の土曜には気温も上がって、
雨も降って、日曜日には雪はどこえやら?


まあ、クリスマスの準備にあちこち出かけるには
足元がもたつかない分、助かったのですが・・・。

今年も、バタバタと年末を迎えてしまいました。
来年こそはもう少し優雅にクリスマスを迎えたい!
そんな週末でございました。

No comments: