Sunday, July 27, 2014

飾り巻き寿司、最終回と今年のパウエル祭


今回が3回目で最終回の飾り巻き寿司教室、行って来ました。
パッと見ではわかりませんが、かなり複雑にパーツを組み立てて
作り上げていきます。
アンパンマン、と祝のお寿司です。
アンパンマンはわかりにくいけどほっぺたがうっすらピンクになってます。
口がもっとにっこりするはずでしたが、なかなかうまく行きませんでした。
祝いの字も、何となく右側に寄ってるし。
練習と、コツが必要なのは、何でも一緒ですね。

そういえば・・・、あと1週間でパウエル祭です。
お寿司ばっかりじゃなくてちゃんと作品も仕上げております。
が!
なんと、会場となる
オッペンハイマーパークにて
大問題が発生中。
会場が変わる???の騒ぎになっております。
現在も、市や関係各所、実行委員会の方で調整を進めておりますが
どうやら、仏教会やら日本語学校の建物の中で??という話に進んでおります。
ここ2,3日で決定するそうです。

No comments: