Sunday, January 11, 2015

気がついたら年が開けていた

年末に恐ろしいほどの多忙を極め、あれこれすごしているうちに
気がつけば1月も半分に差し掛かってます。
クリスマスも、お正月もなんだか楽しんだんだか、あまり記憶がありません。
お餅はいっぱい食べたけど・・・。
 
今年のBeads Yaはもう少し新作、新技術に挑戦できたらなぁと思ってます。
って、いつも思ってはいますけど。 

 



この写真、クリスマスの時に甥っ子たち+家の子達の総勢5名の力作。
家だけは私が前日に組み立てて用意したのですが
上は17歳(正面の顔をデコレーション)から下は5歳で好き勝手にやらせました。
大騒ぎ&無計画の割にはカラフルでかわいい!!




No comments: